2021年09月24日

新型コロナウイルス感染症の発生についてC

この度、介護老人保健施設キーストーンにおきまして、職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。
 ご利用者、ご家族の皆様及び関係する皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
 以下に経緯を記します。

9月24日
 介護職員1名が新型コロナウイルス陽性。同職員の出勤を停止し、保健所に報告。当該フロアをレッドゾーンとしてゾーニングし、他職員の立ち入りを禁じました。レッドゾーンは防護服着用。

現在保健所からの指示待ちですが、当施設グループの方針により、定期的なPCR検査、抗原検査を実施し、陰性と結果が出ております。現時点では入所、通所の利用者様の感染は確認されておりません。

 通所、入所、訪問リハビリのご利用者様方、ご家族様方へはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 引き続き、所管保健所のご指導のもと、感染拡大防止に全力で努めてまいります。

10月現在は職員全員陰性で業務に就いております。PCR検査も引き続き行ってまいります。


医療法人社団 湖聖会
介護老人保健施設キーストーン
ご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡ください。
TEL:03-3637-2121

posted by キーストーン at 20:16| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: