2019年09月16日

cocolo'neスペシャルライブ

DSC03127.JPG
9月15日は、本部からの企画で「cocolo'neスペシャルライブ」を行いました♪

※cocolo'ne (ココロネ)とは・・・。
2011年、宮城県石巻市・仙台市等で行われた東日本大震災復興イベントに参加するための急造ユニットとして結成された。2012年から定期的にライブ活動を開始。伴奏楽器・ギター、メロディー楽器・バイオリン、及び打楽器という小編成サウンドに3人のヴォーカルハーモニーを乗せ、どれだけの広がりとバリエーションを持たせられるかに挑戦。国内外の名曲たちを独自のアイディアでアレンジし演奏するのが現在のレパートリーの中心。
懐かしさと斬新さ、美しさとコミカルな楽しさを同居させながら、老若男女を問わぬリスナーに音楽の魅力を届けて続けている。
(ホームページより引用)


IMG_2718.JPG
ボーカル・ヴァイオリンの水谷 美月(みずたに・みづき)様
IMG_2728.JPG
ボーカル・パーカッションの鈴木 豪志(すずき・たかし)様
IMG_2756.JPG
ボーカル・ギターの塙 一郎(はなわ・いちろう)様
DSC03089.JPG
ライブにお越し頂いた利用者様やご家族様、職員で会場はご覧の通り!
IMG_2879.JPG
職員が知っている曲、また利用者様が知っている曲など幅広い年齢層の曲をご披露頂きました!
とても通る力強く優しい歌声でした。
IMG_2731.JPG
とても貴重で素敵な時間をありがとうございました。

事務部 天笠


ホームに戻る方は、こちら!
https://koseikai-to.or.jp/
posted by キーストーン at 17:13| Comment(0) | イベントレポート